yodamasaの日常

ただの日常を垂れ流し

お休み

今日は会社お休みだったのでお家でだらだらと

 

2ヵ月で99円になっているKindleUnlimitedサービスに入ってみて、雑誌やビジネス書等々読んだり、買い物に行ったりぐうたらな日でした。

 

KindleUnlimitedについては、微妙に痒い所に手が届かないというか、月額1000円なら間違いなく入ってないなというラインナップでした。

割と新しめの書籍も読めるようになるとまた評価は変わってくるのでしょうが、まぁここは版権等で難しいのかなと

 

膝を痛めていて休止していたランニングの方も1週間ぶりに再開しまして、走ってきました。

f:id:yodamasa:20181203200505p:plain

1月末に勝田フルマラソンが控えており、3か月で体を仕上げるのは難しかったのではと薄々感じてはいるものの、とりあえずやるだけです!

 

明日からまた会社なので頑張ります。