yodamasaの日常

ただの日常を垂れ流し

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年に買ったCD達

2018年に自分が買ったCDを書いていくコーナー 基本的に2018年中に発売したCDだけに限定して ドラゴンエネルギー / オーイシマサヨシ・加藤純一 ニコニコ生放送内の番組「ニコ生☆音楽王」で作られた曲 毎回楽しみに観ていてCDが出るということでつい買ってし…

新千歳空港で1日

先日成田空港から新千歳空港まで行き空港から1歩も外を出ずに帰ってきてしまいました。 というのかそもそも外に出なくても新千歳空港には色々な施設や食べ物があり、特にもったいなかったとかそういう感情はなく、観光した気分で終わることができました。 た…

12/16_ランニング続き

昨日の分と今日の分のランニングです。 昨日は遅めに走って今日はちょっと膝が痛かったので軽めにしました。 かなり寒くなってきたのでGUで手袋を買ってきてそれを着用して走ってます。 ランニング用の手袋ってあるんかな、今度探してみることにします。 と…

12/13_paypayばらまき終わりの巻

今日はランニング無し、筋トレだけ! paypayの100億円ばらまき企画が終わるようですね。 結構僕の周りでも話題になってました。 僕は傍観者でアプリをインストールして500円分もらっただけでした。 こういうばらまき企画というのはとりあえず認知度を上げて…

12/12

急に冬が来たようなそんな感じの気候 忘年会等やら家電の福袋に夢中だったりと年末に向けてラストスパートをかけているような感じです。 とりあえず昨日は雨で走れなかったので、今日は走れてよかったです。 寒いけど走り始めると体温が上がってちょうどよく…

12/09

今日は寒くてやっと本格的な冬が来たのかと思いました。 年末も近くなってきたということで街もなんだかそんな雰囲気な気がします、気がするだけかも。 とりあえず金・土ランニングお休みしたので今日は走りました。 サポーターは無しで 走ってる途中は大丈…

12/7

今日はお休みなこともありぐだぐだーな日でした。 けど、朝はちゃんと会社行く時間に起きる、最近朝活動しないのはもったいないなと思うようになりました、昼寝はするけど。 とりあえず活動するためにホームページ作ろうと思って最近全然起動していなかったv…

12/6

今日のランニングはサポーターを外して走ってみました。 走った感じ足が軽かったです、おかげでタイムも若干縮むという ただ5km過ぎたあたりから左足が痛みだしたので中断 膝ではなく、ふくらはぎあたりだったので、単純に筋力が足りないことによる痛みでし…

12/05

今日は久々に夜中に目が覚めてしまい若干グロッキーな状態 仕事から帰ってランニングをするもなかなかペースが上がらず重い足取り そろそろサポーターを外すか? いや、今年はサポーターをつけて来年は実戦形式でランニングタイツを身に付けて走ろうか 走っ…

12/04

生暖かい日でした。 こっから一気に気温が落ちたりして風邪を引いてしまいそうですね。 さて、こんな時間に会社から出て今日は走ろうか、筋トレだけにしようか、どうしようかとか考えたり 何故高輪ゲートウェイなんて名前が採用されたのかとか考えたり、カタ…

お休み

今日は会社お休みだったのでお家でだらだらと 2ヵ月で99円になっているKindleUnlimitedサービスに入ってみて、雑誌やビジネス書等々読んだり、買い物に行ったりぐうたらな日でした。 KindleUnlimitedについては、微妙に痒い所に手が届かないというか、月額10…