yodamasaの日常

ただの日常を垂れ流し

12/7

今日はお休みなこともありぐだぐだーな日でした。

けど、朝はちゃんと会社行く時間に起きる、最近朝活動しないのはもったいないなと思うようになりました、昼寝はするけど。

 

とりあえず活動するためにホームページ作ろうと思って最近全然起動していなかったvagrantを立ち上げLaravelインストールして終了した。

てかもう5.7なのね、早すぎ

 

スマブラちょっとやったけどゲームキューブ以来なのと年で反応速度鈍っているのかコンピュータのレベル7で互角に戦えている。

AIが進化したんだ・・きっと

 

ランニングについては、先日テンション上がってサポーター外して走ったところ左膝からふくらはぎあたりが痛んだので今日は中止、左の筋肉が足りていないかも

 

といったところ

 

amazonサイバーマンデースマブラで楽しもうと思います。

 

ではでは

 

↓お昼のラーメン大

f:id:yodamasa:20181207210350j:plain