yodamasaの日常

ただの日常を垂れ流し

12/6

今日のランニングはサポーターを外して走ってみました。

 

走った感じ足が軽かったです、おかげでタイムも若干縮むという

 

ただ5km過ぎたあたりから左足が痛みだしたので中断

膝ではなく、ふくらはぎあたりだったので、単純に筋力が足りないことによる痛みでしょう。

次からはサポーター外して走ります、筋力も付くだろうし

 

KindleUnlimitedで「夢をかなえるゾウ」という作品を読み終わりました、軒並み高評価なのはかなり納得できました。

自己啓発本を読んでは批判する人は一度読んでもらいたいですね、多分期待をし過ぎなのだと思います。本を読んだだけでは何も変われませんし、変わりません。

そして大概の自己啓発本が同じこと書いてあることに納得がいくでしょう、近道などないのです。

 

明日はお休みなのでネットで注文したスマブラが届いたらスマブラやります。

 

では

 

f:id:yodamasa:20181206232050p:plain